

一ヶ月くらいinできなくなります。

こんにちは。
あーるです。
忙しくなるので一ヶ月くらいはinできなくなります。
出れるときだけGVでたいと思います。

忙しい


今色々忙しいので戦歴は落ち着いたら更新します!
GVはちゃんとでてます!
4戦くらい溜まっててやばい!!

リンクの更新状況

リンク先の更新情報をわかるようにしたかったんだけどよくわからない!
どうも更新してるのにnewにならない・・。
誰か他のツール知ってる人いたら教えてください!

追記:上手くできたきがする。これやるのに何分かかってるんだよ・・・。

おまけ
これいつのだ
いままで温めてきた画像です。

そういえば不死鳥以前の動画も公開にしておいたらしいので見たければ見るといいですよ。
最初から公開する前提で出してるわけじゃないのでギルチャの発言とか気になる人は見ない方がいいと思います。

次回GvG火曜予定。

新しくブログ始めました

Q あんた誰?

A 皆さん初めまして、エターナルフリーダムで活動しているアチャのあ~る?です

Q なんでブログ作ったの?
A 手が滑ったんです

Q 何書くの?

A エターナルフリーダムの戦歴と対戦相手の考察と反省。後は適当に・・異次元の結果とかです

これから適当に戦歴書いていきますが至らないこともあると思います。だけどよろしくお願いします。
ついでに相互リンク募集中です!

最後に・・・エターナルフリーダム略してエタフリで統一してほしいです・
・。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
