

青鯖交流戦報告

こんばんは。
あーるです。
久々にまともな更新を。
GVG報告はまた今度・・・・・・・・

青鯖交流戦前夜祭
青鯖交流1

青鯖交流戦本戦
青鯖交流2
やったー。
どっちもエタフリ勝ったよ!
はい。
私はエタフリ側で参加して、向こう側のエタフリ面子を狙いまくっていました。
交流戦毎回出てる気がするけど、やはり比率指があるせいか全体の火力が上がっているので
死ぬときは死にますね。
私は土日合わせて5回も死にました。
全部ピンジンさんです!!!!!!!!!!

楽しかったです。
エタフリはギルド貸すくらいの手伝いしかできませんでしたが
企画から進行までしてくれた方々お疲れ様でした。

おまけ
てすさばで強化
テス鯖で強化してみた。
redstoneねた
かかしはカンストないみたい?なので100万越え狙ってみてください。
私は60万でした・・・。

青鯖交流戦 2012

はい
ブログ更新してませんが宣伝だけ!
テス鯖で青鯖が選ばれたため交流戦します。
詳しくはこちら
サクラさんのやつ


ブログは落ち着いたら一気に更新・・・できたらいいな!

エクシリアをやりたい

こんにちは。
あ~るです。
台風すごいですね~。
台風なのに台風の中心で必死にリポートしてるような人を見ると面白いです。
「立っているのがやっとです!皆さんもお気を付け下さい!」
あなたも気を付けてください・・・。

・・・・

早速SS更新
Destiny戦
鯖内Destiny
全滅勝ちでした。

猫柳戦
鯖内猫柳
一旦悪魔をエタフリに戻して出ることにしました。
こちらの参加が良くて勝つことができました。

最近全体的に火力上がってるからHP3万あっても余裕で死ねますね。
もう少しHP上げるか移動速度あげないとダメだなーって思った。

SS溜まってるー!

おはようございます。
あーるです。
SS溜まってるのでSSだけの簡易更新。
GH4おめ
先週1年ぶりにGH4になりました!今はGH5だけど面倒なのでこの画像ww
それでー・・・
杖先lv4
杖先lv4になりました。
効果は移動速度16%うp
すごく早くなった気がします。今なら地下界まで1分でいけるよー。
エターナルフリーダムではWIZBIS妨害職を募集中です^^

鯖内GV
ギニュー結果
いつぞやのリベンジ成功です。

鯖内エンプレ
強すぎて笑えなかった。
相手4ptちょいいたみたい?

鯖内じぃ☆
久しぶりの対戦。

後参加してなかったので突ゴリ戦点数だけ。
7211:20457

どちらかと言うとトッポが好き

こんばんはあーるです
色々なことがあって、まだ現在進行中だけど一段落ついた感じです!
いやー1年分チャットした気がする。

ちょっと前の神秘鏡
Wビルを神秘鏡
人間ショッくすぎるとSSとるの忘れるよね?
つまりそういうことです。

アリーナ直らないので鯖内GVしました。
いつになったらアリーナ直るのだろうか・・・。
紅い翼さんと浦安鉄筋家族さんです!

紅い翼戦結果
鯖内紅い翼
いやあ負けた!
WIZ無しで3回くらい死んだ!
だけど久々のGVで楽しかったです。米さん雨禁止で^^;

浦安戦結果
鯖内浦安
思ったより強くて苦戦しました!
負けたと思ったら勝ってたっていう一戦です。
相手の正拳さん視点だけど動画あがってるみたいなので紹介しちゃいます。
vs浦安鉄筋家族(正拳さん視点)
デジさんの動画もそうだけど、シフとか剣士とかって動きがわかるから動画として面白いよね。
弓の動画は同職の私でもタゲの動きを追うのが難しいw
そう思いませんか?

鯖内も意外と面白かったので、アリーナ直るまで週2(水,日)でGV入れていこうと思います。
参加お願いします。

いじめないで><
もこたんwwww
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
