

メイドオブアール

こんばんは。
あーるです。

自然豊かなところで新生活を始めたのですが、虫がすごいですね。
今まで東京にいたのですが(都会人アピール)Gは出てもそこまで虫がいないので驚きました。
あまりにもうざいので虫を無視しました。

はい。
えっ?
大丈夫です。
後で恥ずかしくなったら消しますよ。

暇なんでメイド作りました!
130917 メイドlv
かっこいいでしょー?
ブルームスパイラルでこのSS取るのにTAKE80くらいやったよ。
並べるの激ムズなのでメイド持ってる人は挑戦してみてください。

メインクエもウォータードラゴンまで終わったので明日には終わるかな?
メイドは比率指よりTRSのが重要ですね。
スキル159(曖昧)で掃除の邪魔しちゃだめが12本になるし、強打やら回避やらドレスの追加があがるので
めちゃくちゃ強くなります。

現在のステスキル
130917 メイドステ
130917 スキルダメ
この程度の力でスキル積めばかなり強くなりますね。
知識少ないのにこれだけダメでるストリップドレスはおかしい。
280lvなのにウォータードラゴン4秒で倒せましたし、狩り性能がおかしいです・・・。
TRSいっぱい持ってる人は作ると楽しそうです。
ちなみに私は借り物装備も含まれているので本当はもっと弱いです。

130917メイドオブアール
ルが上にずれました。
発音するときはメイド・オブ・アール↑です。
なんでこんなの作ったんだろう…。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
