

鯖間GVその23 エターナルフリーダム vs 秘密の花園_A

アリーナ29戦
秘密の花園_A
判定勝ち
花園結果

エタ参加:剣士4 弓3 WIZ3 BIS天使5 悪魔2 霊術1 シフ武道1 リトル1(2pt+4)
相手参加:剣士2 WIZ2 BIS2 悪魔1 姫1 武道1(1pt+武道?)

少し前にやったばかりなのにすぐ入れてごめんなさい。悔しかったのですぐリベンジ戦いれちゃいました。
今回はエタフリも参加が良かったです。
序盤から人数差によるゴリ押しでリードを奪いつつ進みますが裏切り後からの剣士さんの攻撃が早く点数を取られてしまいました。
開始20分くらいで相手剣士さんが二人とも落ちてしまったのでこちらの点が入るだけでした。
びでおさんを倒せなかったのが残念ですが中々良い勝負ができたと思います。
また対戦お願いします!

反省点
追うときと追わないときの指示
タゲ合わせが前よりは良かったと思うのでこれからも合わせれるようにしたい。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
