

鯖間GVその40 エターナルフリーダム vs †dear_J

アリーナ45戦目
†dear_J
判定勝ち

エタ参加:弓2 剣士4 WIZ4 BIS天使5 悪魔2 シフ武道1 霊術1 姫1(2pt+4)
dear参加:弓2 剣士3?WIZ4?BIS天使3?ネク魔2?武道1 霊術1(2pt?)

初水鯖です。経験値二倍だからかGVいれやすかったです。
今回は妨害のキーとなる人が参加してくれたおかげでかなり安定したptをつくることができました。
序盤から得点を決めることに成功し、終始エタペースで進みました。


dearさんはみんな転生で平均lvは少し低めですが、とても火力が高かったです。
やはり装備がいいのかなーと嫉妬しちゃいます。
転生組が育ってきたらリベンジされそうな予感がします・・・

結果
dear結果

霊術に少しは慣れてきたかな?と思ったのと、天使多いと攻め時に追えていいですね。
私もlv上がってきたし、これから調子あげていきたいです。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
