

鯖間GVその81 エターナルフリーダム vs 気楽堂_E

アリーナ86戦目
気楽堂_E
判定勝ち

エタ参加:弓3 剣士2 WIZ3 BIS天使4 霊術1 悪魔1 シフ武道1(15人)
気楽参加:弓1 剣士3 WIZ4?BIS天使3?霊術1 ネク魔3? シフ武道4?(2pt+α)

2戦目ですね。同時入れのような後入れです。
最近黄鯖ばっか戦ってる気がします。
参加良くなってきて嬉しいです。これからも2pt作れるくらいに戻ればそこそこ通用するかな?

結果
気楽堂結果
勝ちです。
お相手妨害多いので火力とあわされると一気に崩されそうで怖いですね。
剣士さんがどなたも硬かったので好き勝手暴れさせすぎてたかもしれません。
しかし、転生増えたからトラップからのコンボが上手く決まると面白いですね。
エタフリ全員トラップ化計画へ行こー。

反省点
ptの硬さを均等にすべきだった?


そういえば一応宣伝。このブログ見てる将来有望すぎるあなた!
こんなブログ見てる時点で採用したいくらいですが・・・、
エターナルフリーダムではBIS、WIZ、妨害募集中です。
GvG週3回 確定日:日曜 不確定日:月~木 定休日:金土で行ってます。
興味ある方は私に耳をください。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
