

うpでーと

おはようございます。あーるです。
アプデ来ましたね!アリーナの予約枠がものすごい増えてました。
公式にlvランキング実装したので急いでlv上げるために4次転生クエ終わらせてきました。
襲撃隊沸かなすぎて目痛くなった。

青鯖アチャラン10位
誰でも見れる情報なので隠しません。
全鯖261位 全鯖3~4次転生で131位 全鯖の弓槍で71位 全鯖の弓槍で3~4次だと44位 青鯖の弓槍でTOP10入りでした。
結構上のほうにいてびっくりしましたw
各職上位の人見ても知ってる人ばっかですねー。
全鯖の上位の人も見たことある名前の人で親近感わきました。

んで、4次転生したので早速新狩場いってみたのですが・・・
エルンもオアシスもまずすぎてびっくりした。
今まで新狩場実装するからってlv上げしなかった意味がなかったな・・・。
どのくらい不味いかというと、時森や、赤き血で狩ったほうが効率いいってくらいです。
オアシスは左上にptできたらおいしそうだと思うけど、lvランキング見る感じ適性少なすぎてptできないだろうなー。
それか比率指でもあればソロいけるのかもしれないですね。
狩りptできたら誘ってください!



業務連絡
GvGの鯖落ちが酷いみたいなので復旧するまでGvG無しで行きましょう。
パテル再振りして、みんな転生期だしタイミング的には丁度よかったかもしれませんね。
lv上げがんばろー。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
