

シーカーテイルって寄生のすることじゃないかって言ってた時期もありました

こんばんはあーるです。
GvG直りませんねー。
だから日曜だけ鯖内Gvいれようかなーと思ってます。(入れないかもしれませんが)

ネタがないので大量にSS張ろう!
輪廻の箱おーぷん!
輪廻の箱

輪廻結果
3次指最強のバイタリティきたこれ!
ソウルガードなんて使いづらい説を何回もギルチャで語ってる私です。
最初は私もソウルガードでしたが、使いづらくてやめました。
ここで、火力がソウルガードが使いづらい理由をものすごい語りましょう。
まずですね、火力はよほどHPに余裕がある、もしくはギルドが超少数精鋭ギルドじゃない限り、バイタリティのが良いです。
まず、ソウルガードの使い時を考えてください。
味方がHP減って死ぬ!
味方が裏切りにかかった!
真空がきた!
等々考えられますが、どれも支援職、もしくは個人個人にまかせればいいんですよ。
火力の役割って、死なないで点を取ることです。
ソウルガードをもってることでタゲの精度が下がると思うのです。
この意見を何回も言ってるんですが、ギルメンが誰も共感してくれないww
私の発言力の無さ・・・。
つまり何が言いたいかというとソウルガードなんてゴミなので、私のバイタリティを買おう!
いまなら特別価格3億ゴールド



頭部がlv2だと・・?
ついさっきナルの神像 頭部がlv2になりました!
効果はというと・・・。
つまり太陽をも吸収する頭皮になる
微妙ですね。
ちなみにボトル投げに属性吸収は効果ないみたいです。
つまり○○○さん対策・・・・・。
冗談です。

ちなみにエタフリの石像一覧!
石像
見てください!
この受け皿lv5を!
エターナルフリーダムではWIZBIS妨害さんを募集中です。
最後にGH5とったのって2年前くらいかな・・・・・。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
