

たまに更新します

こんにちは。
あーるです。
前回の更新から一月経ったみたいです。
新年度も始まり、新たな生活や、仕事の第一歩をスタートした人も多いでしょう。
どんなことも最初に頑張ればその後に繋がります。
最初に全力を出しましょう。


何がいいたいかと言うと、GVは先制点が大事です。


ということでss。
ブログ載せてほしいらしい
フェルトさんのやつ。息吹消した数なら青鯖1の私の意志を継ぐみたいです。

微妙な結果
微妙な結果…
結果を予想したデジさんのせいだと思います。
ちなみにこと後異次元で消滅したらしい(笑)

エイプリルフールネタです。
えいぷりる
純粋なエタフリメン…泣けます。

最近人数いっぱい増えたってわけじゃないけど、GVの参加率が増えてきてくれて嬉しいです。
青鯖にもT健康比率騎士の鏡がでたので、全員硬くなったら上位でも通用するかなーとか思います。
頑張りましょう。
エタフリWIZBIS天使妨害職募集中ですー。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
