

12/20 [エターナルフリーダム_D] vs [τ 暁 τ_G]

12/20
[エターナルフリーダム_D] vs [τ 暁 τ_G]

エタ参加:弓1 剣士3 WIZ2 BIS天使4 霊術2 シフ武4 悪魔1(17人)
暁 参加:弓3?剣士1?WIZ3?BIS天使3?霊術2 シフ武2?悪魔1? 姫1?(16人くらい?)

参加良い。

結果
暁

負け。
最初ごたついて失点し、なんとか逆転するも接戦のまま試合が進み
最後逆転されて追ったら大量失点。やはり退ける状態を保たないと詰みますね。

相手は霊術がスキル高くこちらの、シフ武勢を上手く封じてました。
相手の待ち構える広場で戦うと、すぐ天使やシフに腕、胴が入って戦いづらくなるので
治るまで戦わないなどの対処しないと無理なんじゃないかと思った。
でも、押せるとこでは押せてたので攻め方にも問題ありますね。
四方にタゲが移るのは、コルする場所が悪いのかもしれない。

四方に敵がいる場所ではなく一方向のみに敵がいる場所に上手くコルすれば
攻撃する方向は統一されるんじゃないでしょうか。

負けたけど強い相手によく戦えた気がしました。
こういう相手は戦ってて面白い。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
