

そりゃネトゲなんて仕様変更によりゴミへと変わると思うよ?

こんにちは。
あーるです。

忙しくてブログサボってました。
3倍→かけらだしまにあわない+リアル忙しい+GV負けまくりのコンボじゃ更新する気起きませんよね!

今回の記事はほぼ愚痴なんで、ご了承を。

まずこれ。
攻撃速度lv2メタルカラー

シフゲー加速しますね。
W攻速石のときは、まだ健比速度RS天球の存在があるのでさほど気にならなかったけど
これはまずいと思う。
[攻速lv2][攻速lv2][攻速lv2]追跡にTHP導師でTダメブレイブでちょい高いヘイで4フレいけちゃうじゃないですかー。
もうアチャとか火力としてはやっていけないわ・・・。
それでも、シフの人はこういうこと言ったら反論するのはわかります。
アチャのがバランスいい。耐久稼げる。上位ギルドにはどこにもいる。

だけどね、私は火力としてアチャをやりたかったの。
火力としてはどう考えてもシフが最強です。

最近のGVなんて腕一発で行動不能だし(シフは分身で腕斬られにくい+斬られても武道できる)
インタ上限直らないし、
そして、速度lv2が首につくってことはカンニでTダメ千鈴できちゃうから千鈴アチャ完全勝利だし、
TダメIF作った意味がなくなって絶望した。

速度lv2が首についたって喜ぶのはシフと千鈴アチャしかいないよ。
健比指のときも思ったが運営GVの仕様わかってないだろう。


もうアチャは趣味の範囲にして
GVでは

霊術

を主戦力にしていきたいと思います。
現在redstone最大のぶっ壊れ性能キャラの霊術師を使おう。
愚痴ばっかいってても何も始まらないし、自分もぶっ壊れキャラ使えばいいだけだ。
@一ヶ月で800超えたい!
いいタイミングで青鯖にもTRS婚約が出回ってくれたので
手っ取り早くスキル200にしたいとこです。

問題は、エタフリに天使がいないので私が天使出ていることですね。
天使入ってくれないと霊術ででることすらできない・・・。
ということでエタフリ天使募集中です。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
