

エタフリ戦歴1月

こんばんは。
あーるです。

忙しいわけじゃないけど、一回サボって更新すべきことが貯まると更新するのが億劫になりますよね。
しかし、いつまでもサボっていられないので更新します。
(本当の更新理由は、やっとエタフリが調子良くなってきたからです)

っとその前にやっと霊術
一ヶ月で800目標でしたが…
霊術成果
839になりました。すごいです。強いです。
最近エタフリのほうはこの霊術で参加しています。
ブログ名がアチャなのにメインギルドは霊術で出るというおかしなことになっていますが、ブログ名は変えない方向で行きます。
そして余ったアチャは、夜桜会様のほうでお世話になっています。
少人数ギルドで健康極アチャやるのは面白いです。

追記:更新してから名前隠すの忘れてたことに気づいた。
しかし、みんなにばれてるみたいだからいっか。
せっかくあーるシリーズ止めて隠してたのにばればれなのは酷い。


オアシス寄生であげるのは何かと疲れます。
霊術だと寄生しかできないので私のガラスのような精神力ではlv上げるの疲れました。
皆さん大体無言なのでプレッシャーを感じます。
おそらく早く抜けないかなーとか思っているのでしょう。
怖いです((((;゚Д゚))))




というわけで12月27日~1月31分の戦歴を。

12/27
[エターナルフリーダム_D] vs [∫インテグラル∫_J]
1227インテ

12/30
[エターナルフリーダム_D] vs [∮朱雀∮_F]
1230朱雀
年末なのに結構集まりましたね。

1/6
[エターナルフリーダム_D][気楽堂_G]
1月06日気楽堂

1/10
[エターナルフリーダム_D][§クイーン・エメラルダス§_H]
1月10日クイーン・エメラルダス

1/16
[SecretωHouse_K][エターナルフリーダム_D]
1月16日SecretHouse

1/17
[Summon_The_Soul_G] vs [エターナルフリーダム_D]
1月17日さもん

1/20
[グロ会_G][エターナルフリーダム_D] 4629 - 3984 グロ会○

1/23
[エターナルフリーダム_D] vs [ж黒の教団ж_E] 2509-8852 教団○

1/24
[エターナルフリーダム_D] vs [セブンスターズ_B]
1月24日セブンスターズ
序盤0-0で進んでいきましたが、天使倒されてしまいました。
どなたも硬く、霊術さんが強いため点がとりにくいですね。

1/27
[エターナルフリーダム_D][Liberal_Familiar_I] 5863 - 31686 LF○

1/30
[グダグダ感_F] vs [エターナルフリーダム_D]
1月30日グダグダ感
前半先制点をとり逃げるも、後半追いつかれ敗北。

1/31
[Dillydally_Liven_UP_I] vs [エターナルフリーダム_D]
1月31日Dillydally
丁度よさそうだと思って後入れしたら超強かった。
霊術さんと悪魔さんが硬い+スキル高いで完全に封じられましたね。


1月総評

年末までの短期移籍の方などが抜けていったため、エタフリ何度目か数え切れないけど、再び暗黒期に…。
人数不足ももちろんありますが、なんといっても天使さんの参加が期待できなくなったため、2pt目を完全に放置するようなpt編成が目立ちました。
そのため、人増やすにしてもまず先に天使誘わなければならないという状況に。

しかしサブ天使を稼働させるなどといった対策によりGVを続けていき、ランク候補やランク外のギルド様と良い勝負ができました。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
