

[エターナルフリーダム_D] vs [Stay_Gold_E]

[エターナルフリーダム_D] vs [Stay_Gold_E]

エタ参加:弓1 剣士1 WIZ3 天使2 霊術2 シフ武2 ネク魔1(12人)
Stay参加:弓3? 剣士2? WIZ3? 天使3? 霊術1 シフ武4? プリトル2?悪魔2?(20人くらい?)

結果
130606StayGold.png
負け。
最初は勝ってたのですが、妨害量がすごいため後半の万病枯渇や、天使止めによる大量失点で負けました。

反省点としては、当然ことですが、万病だけじゃなくて聖水もっていきましょう。
また、人数多い相手だから引きぎみに戦えたのは良かったと思うのですが、点差ついてきて余裕でてきたからと正面からあたると返り討ちされるから油断しないようにしよう。
また天使引きながら戦うっていっても、少しの引きじゃ武道追ってくるので3画面くらい離れて武道か相手天使きたら即コルして対処できればよかったかな。
後二粒だし人数多い相手だと橋挟んで戦うと尚よかったかもしれません。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
