

腕修正 スイッチは避けられるとかいってますが。

こんばんは。
あーるです。

スイッチって発動してからコールでキャンセルされても、コールの回収先で発動するんですよね。

つまり、適当な人に右クリスイッチ→ガンガン相手のど真ん中コル→スイッチ発動
避けようがない。
突っ込めるかどうかは天使さんの耐久力の問題もありますが。

火力が無制限に攻撃できるようになるので、スイッチ対策としてブレエビ無しはさすがにきつい?
エビだけ無しくらいが妥当?

後コル増えるって言ってる人。
同じこと書いてる人いたけど、スイッチ避けるためにコル増えるって腕CTないときよりはマシだと思います。
上位は相変わらず得点したら逃げる方が有利だけれど、それって霊術いてもいなくても変わりませんしね。
天使腕できたらコルとまるっていいますが、追うほうの天使のほうが腕もらう確率高い気がする。

そして、1天使だけだと腕された時点で失点リスクがあるから、2天使必須になるわけで。
さらに、1天使だと腕されないように大きく距離を取る。
そのほうがコルゲーなんじゃないですか?

最近天使やってないですから推測ですが。

交戦しようと思えば今より確実に交戦しやすくなるはず。
腕ない分火力あがるので耐久力ない人はきついですが。

結局、そのギルドの天使の逃げる意識の差じゃないですかね。

最後に、魂のスイッチの継続時間の式教えてください!
石あげに5秒+Slv×0.2秒って乗ってるけど、Slv250で55秒って嘘でしょ?
体感3分くらいかかってる。

またコメントだけで1記事かけるくらい書いてしまいました。
しっかしコメント返信だけで記事書くのは詐欺のような気がするからやらない。
プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
