スポンサーサイト


鯖間GVその9 エターナルフリーダム vs 一杯のラーメン_A

アリーナ15戦目
一杯のラーメン_A
判定勝ち
38527:19261

ラーメンのブロガーさんのギルドと戦うのでwktkしながらアリーナへ。
霊術闘士相手にするのは貴重な経験になるので楽しいです。

開始直前、あれ?エタフリ側WIZいねええええええってことで急遽私が2年ぶりにWIZででることに。
エタ参加WIZ1 剣士2 弓2 BIS6 シフ武1 霊術3 悪魔3
お相手 WIZ4 剣士戦士4 弓3 BIS1天使1 悪魔1 霊闘士1 武道1
WIZ私だけでしたが奇跡的なBISの多さに助かりました。
序盤大きく点数を離すもののスイッチブレイズによる補助剥がしはとてもつらかったです。
あーる死亡
私も途中2回ほど死亡。。
闘士による龍撃妨害は本当に死ねますね・・
その後徐々に点をとられた感じで終了。
ガチでぶつかり合えて楽しかったです。


反省点:スイッチ喰らった後の立て直しの遅さ
    他のことしてて死んだ人^^;
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
