スポンサーサイト


鯖間GVその83 エターナルフリーダム vs CrazyVirgin_I

アリーナ88戦目
CrazyVirgin_I
判定勝ち

エタ参加 :弓2 剣士1 WIZ2 BIS天使3 霊術1 悪魔1(10人)
Crazy参加:弓2 剣士2 WIZ3?BIS1 霊術1 悪魔1 シフ武道3?(14人くらい?)

後入れ。初対戦です。
最近忙しいから一気に更新!
どのくらい忙しいかと行ったら、忙しすぎてGV中にMMMかけ忘れるくらいです。


結果
CrazyVirgin結果
勝利!
あの剣士さんのサブが見えた。
同じ職業を2キャラ以上つくるの流行ってるのかな。
特にBIS何キャラも持ってる人は絶対マゾだよね。
話が脱線した。

Gvは上手く回避コルできてたから失点抑えられてよかったと思います。
対戦ありがとうございました。

~独り言~
運比ホロウ買いたかったけど、300億とか手が出せないね。
サマーロトまで我慢しましょう。
サマーロトで大量に買おうかな!青鯖のみんなもサマーロト来たら買おう!
今回のロトキャンペーンもTHP王冠Ultも欲しいからロト買おうかな。
スフィアキャンペーンで5000円浮いたしね^ー^

おし!これだけ宣伝すれば比率指も当たるだろう。
聖(ホーリー)社員と言われた私の力を見せてやろう。
何書いてるんだろ・・・。
スポンサーサイト

Comment

聖光(せいしゃいん)ですねわかります

Seacred shining infinite
↑カッコイイ

No title

マゾです!wwwwww こんちゃ
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
