スポンサーサイト


鯖間GVその85 エターナルフリーダム vs 銀の詩_J

アリーナ90戦目
銀の詩_J
判定勝ち

エタ参加:弓4 剣士1 WIZ1 BIS天使3 悪魔1 霊術1 シフ武道1(12人)
銀詩参加:弓2?剣士4?WIZ4?BIS天使4?悪魔4?シフ武道2(2~3pt?)

初対戦です。事前に申し合わせがきたので戦わせてもらいました。
お越しいただきありがとうございます。
普段チャットを晒すことは少ないけど
戦う前にGHへ誘い込んで精神攻撃を仕掛けてる絵面です。戦いは既に始まってるのよ!?
ということでリンク追加しました。初他鯖!本当は毎日見てますよ^^


結果
銀の詩
勝利!
接戦過ぎて怖かったw
最後4人くらい連続で死んだとき負けたと思った・・心臓ばくばくしすぎだた。
銀の詩さんは平均して火力高いから崩されるとき一気に崩されますね。
裏切り5回くらいかけられた・・。

反省点
檻出さない(半分くらいは私です^^)
失点かなり抑えられてたとおもうけど、もう少しタゲられたときに動きまわるの意識しましょう。
しかし、WIZ無しptのほうが上手く立ち回ってくれて助かりました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
