スポンサーサイト


いまのはアスヒできたろww

こんにちはー
あーるです。
また動画流出してしまいましたね・・・。
この記事書くのギルメンに伝えてないのでギルドの総意じゃなくて、私個人の意見です。
こんなブログ見る人も少ないと思うけど、なるべく転載しないでほしいです。

まず謝罪。不死鳥の方々及び関係者の方々ごめんなさい。
どうやら未公開動画を落とす方法があるみたいですねえ。
後、私の発言の「あーほ」はディスパテルに向けてです。どうでもいいか。
随分前にも流出してたけど、何かエタフリに恨みがあるのかな。
悪意ありすぎますね。
これからはどうせ流出するのなら、相手に許可とれれば公開する形にしたほうが良さそうですね。

今はそんなこと言われないけど、私自身同等のGV相手と戦おうと多少努力してますが、それでもGV中に限らず「つまらなかった」とか「相手弱いね」とか言われるとイラってきますよね。
やはりギルマスは図太い神経の人がやるべきだと思います。
 GV中も同じで下手下手いって相手の評価を下げて勝ってもつまらないと思います。
どうせなら「○○痛い」とか「○○の裏切り早いから気を付けて」とか「○○抑えて戦おう」とか言いながらやったほうが楽しいと思うしね。
そういう観点から見るとあのギルチャは酷いね。

動画が流出すると考えてギルチャで相手に気をつかいながらGVするのは難しそうですね。
まず「○○やわいから狙って」って言っただけで批判されたりしそうだし。
そう考えると突ゴリは上手くやっててすごい。

保身的な発言が多くてごめんなさいw

これだけじゃつまらないから最近の抽出、神秘鏡を公開。
まず抽出1回目。本当は3回やってるけどどれも失敗です。

抽出1

さらにーこれを神秘鏡で壊します。
神秘鏡

ギルド事務官コッチミンナ。
コイコイ
お願いします。
ですよね
まだまだ!
諦めない。

抽出2

抽出3

これだけで終わる私ではない。(やけくそ)
ここでWビルに神秘鏡使わないあたり成長したと思いませんか?
Wビルの速度を再構成だー。
え?36じゃないの?
あれ?おかしい。いつもならここでどん底に落ちるはずなのに・・・。
やったー。
これで・・・速度上がることにより・・・・よく考えても全く変化ない。

今日の夜は愛を下さいさんと対戦です。前回は超接戦だったので楽しみですね。


スポンサーサイト

Comment

No title

動画本当に水色コメも含めて全部見ましたか?

No title

>>ななしさん
見ました。
何か問題があるなら言ってくれれば対処できるかもしれません。
流出してしまった以上言い訳はできないし、謝罪くらいしかできないと思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
