

鯖間GVその10 エターナルフリーダム vs Ж虹の心Ж_D

アリーナ16戦目
Ж虹の心Ж_D
またもやWIZいないだろうなーって思い、WIZででたら転送直前に2人到着しました。。。
アチャやりたかったです><
お相手は妨害が多く、霊術さんの真空を上手く決めてきたり、裏切りが相当早くて一瞬でかかったりして要注意でした。(これは悪魔も攻速必要だねー
悪魔を不用意に殴りすぎて、檻→真空→裏切り→死亡 このコンボで半分失点したきがします・・。

虹の心序盤
序盤にpt編成に手間取り編成間違えたまま衝突。
この時点でpt編成を変えたり狙いを確認したりして落ち着いて反撃にでます!
エタフリ本来の妨害とのタゲ合わせでニケ天使を捕まえたりしてなんとか追いつくが負けちゃいました。
悔しいです。お相手も主力弓の方がいなかったみたいなのでもう一度戦いたいなと思います
vs 虹の心

反省点:
いつも序盤点取られるパターン多いから最初は固まりたい。
PT編成早くできるように改善しないといけない
悪魔檻何回発動すれば気が済むのか・・悪魔は完全放置でよかったです。
WIZの参加の確認^^       

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
