スポンサーサイト


鯖間GVその87 エターナルフリーダム vs ☆愛を下さい☆_E

アリーナ92戦目
☆愛を下さい☆_E
判定勝ち

エタ参加:弓4 剣士1 WIZ2 BIS天使5 悪魔1 霊術1(14人)
愛下参加:弓5?WIZ6BIS天使6悪魔1 霊術1 シフ武道2? プリ1(3ptだった模様)

2戦目です。たぶん同時入れ。
うちは結構参加いい感じです。

結果
2戦目愛をください結果
勝利!
前半20分くらいまでは負けてて危なかったです。
全員硬い上に、コール上手いから点数取りにくいです。
火力が殆ど弓だからうちと似てる感じの構成ですね。


久しぶりに動画公開。どうせ流出するのなら最初からって感じです。
これからパテル出席したときはあるかもしれません。
ちょっと露骨なギルチャあるけど気にしないで下さいw
VS愛を下さい(パテル視点)
相手の胴後の救出コルとか真空避けるコルが上手いね。
こっちも上手く回避コルできてたし文句ないと思います。
後はもう少しタゲあえばよかったかな。

ナノスフィーさん倒したかった。後goastさんも・・・。
好きです!
絶賛ブログ見てる人募集中です。
そしてリンク追加しました!
へっぽこアチャのgdgd日記←黄鯖のナノスフィーさん

私立ビックスパロー学園←黄鯖のゴミ箱さん
私もスパロー好きでした。
Dry?(黄鯖の有名なエログ^^;)

初心者さんのとこ
一気に4人もだよ!すごいことです。
何がすごいって殆ど黄鯖w
やはり交流も大事ですよ。
私のリア充っぷりが分かりましたか!?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
