

リンクの更新状況

リンク先の更新情報をわかるようにしたかったんだけどよくわからない!
どうも更新してるのにnewにならない・・。
誰か他のツール知ってる人いたら教えてください!

追記:上手くできたきがする。これやるのに何分かかってるんだよ・・・。

おまけ
これいつのだ
いままで温めてきた画像です。

そういえば不死鳥以前の動画も公開にしておいたらしいので見たければ見るといいですよ。
最初から公開する前提で出してるわけじゃないのでギルチャの発言とか気になる人は見ない方がいいと思います。

次回GvG火曜予定。

Comment

リンクいただきます

RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します


勝手ながら
//plaza.rakuten.co.jp/RSarenadojo/
でリンクさせていただきます。
(相互リンクが可能でしたら、よろしくお願いします。不可でも結構です)

更新頑張ってください。

このコメントに対する返信は不要です。

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
