

鯖間GVその89 エターナルフリーダム vs 天衣無縫_D

アリーナ94戦目
天衣無縫_D
判定負け

エタ参加:弓3 剣士1 WIZ2 BIS天使4 霊術1 悪魔1 武道1(13人)
天衣参加:弓2?剣士2 WIZ3?BIS天使4?霊術1 悪魔2?シフ武道2?(2pt?)

後入れ。初対戦です。
思った以上に強すぎてびっくりした。
結果
天衣無縫結果

完敗!
いやあ強い!剣士さんの攻撃痛すぎて耐えられないね。
最初は守り硬いギルドだと想像してたけど全然違ったw
守りも確かに高いんだけど、攻撃力が高すぎる上に連携して詰む状況を作ってくるから攻められっぱなしですね。
気を付けても裏切りかかるし、スイッチからトラップ→剣士2人がタゲあわせてくるので失点防ぐの無理だーって感じでした。
エタフリが育ったらやりたい連携ですね。
勝つには火力あげないと難しそうです。

↓動画です。全体公開ありがとうございます。
VS天衣無縫(パテル視点)
私が死にまくる動画を見たい方は是非見て下さい。
ギルチャが詳細に見れるからあえて言わなかったけど、動画のHDってボタン押すと高画質で見れます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
