スポンサーサイト


鯖間GVその90 エターナルフリーダム vs MUSHA×KUSHA_I

アリーナ95戦目
MUSHA×KUSHA_I
判定勝ち

エタ参加:弓2 剣士1 WIZ3 BIS天使3 シフ武道2 霊術1 悪魔1(13人)
MK参加:剣士2 WIZ4? BIS天使3? シフ武道2 プリ1(12人?)

先入れ。確か3戦目です。
今までは一勝一敗だったはず?
参加普通程度。
ムシャクシャさんは半年前くらいにやったときと殆ど人が変わってなかった気がします。
すごい持続力ですね。

結果
3戦目MUSHA×KUSHA結果
勝利!
悪魔いないみたいだったので失点抑えられましたね。
ムシャクシャさんは全体的に硬いのですが、攻め続けられたので点を取ることができました。
エタフリも相手も半年の間に全体の意識が高くなった気がします。
対戦ありがとうございました。


追記
動画全体公開ありがとうございます。
vsMUSHA×KUSHA(パテル視点)


今日の相手はラウンドナイツさんです。
ぼっこぼこにされるのが目に見える。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
