スポンサーサイト


どちらかと言うとトッポが好き

こんばんはあーるです
色々なことがあって、まだ現在進行中だけど一段落ついた感じです!
いやー1年分チャットした気がする。

ちょっと前の神秘鏡
Wビルを神秘鏡
人間ショッくすぎるとSSとるの忘れるよね?
つまりそういうことです。

アリーナ直らないので鯖内GVしました。
いつになったらアリーナ直るのだろうか・・・。
紅い翼さんと浦安鉄筋家族さんです!

紅い翼戦結果
鯖内紅い翼
いやあ負けた!
WIZ無しで3回くらい死んだ!
だけど久々のGVで楽しかったです。米さん雨禁止で^^;

浦安戦結果
鯖内浦安
思ったより強くて苦戦しました!
負けたと思ったら勝ってたっていう一戦です。
相手の正拳さん視点だけど動画あがってるみたいなので紹介しちゃいます。
vs浦安鉄筋家族(正拳さん視点)
デジさんの動画もそうだけど、シフとか剣士とかって動きがわかるから動画として面白いよね。
弓の動画は同職の私でもタゲの動きを追うのが難しいw
そう思いませんか?

鯖内も意外と面白かったので、アリーナ直るまで週2(水,日)でGV入れていこうと思います。
参加お願いします。

いじめないで><
もこたんwwww
スポンサーサイト

Comment

No title

zoomeが閉鎖されるから動画もう公開できないおw
俺のブログあーるさんの名前での検索がやたら増えてました^^

No title

「デジボウ」での検索を増やすためにデジさん特集の記事を作れってことですね。
zoome閉鎖困るねー
違うとこでもいいから上げればいいのにw

No title

ほっとけ。。。ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

No title

>>モコタン
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
