

ブログ名を変えなければならない

すごいSS溜まってるけど面倒なんでまた今度載せます。
ギャンブル系の運が悪すぎて嫌になってアチャやめることにしました。
いくら金かけても強くならんしやってらんない。
他にも色々重なって火力やってくのが疲れた。

一応戦績だけ書いておこう。
鏡18戦4勝(22.2%)
神秘鏡8戦0勝(0%)
下級抽出16戦2勝(12.5%)
異次元20戦4勝2引分(20%) ベース消え13回だったかな?

もっと酷い人いるだろうけど、よく頑張ってると思います。
私はこのへんでリタイアします。

ということで密かに育ててきた霊術でこれからは頑張りたいと思います。
まだ400後半だけどlv上げ頑張っていきたいです。


最後のギャンブル
神秘鏡1
神秘鏡2

Comment

No title

え・・・
アチャ引退ってことですか??
参考にしてたし、目標でもあったので残念です・・・。

また気が向いたらアチャ復帰希望です・・・!

No title

まさかこんなブログを参考にしてる人がいるなんて・・
すごく嬉しいです。
弱い状態でGVでるのが嫌なので、またある程度装備そろったら復帰するかもしれません!
しかし、暫くは復帰できないので期待しないでくださいw
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
