スポンサーサイト


アリーナ直ったらしい

こんばんは。
あ~るです。
アリーナ直りましたね。
別に全然嬉しくなんかないんだからね!
やっとアリーナ直りましたねー。

しかし見てくださいこれ。
何故解散された
気づきましたか?

何がだって・・?


そう、アリーナが直ったんです!(しつこい)




そう。アリーナのほうで、何故かエタフリ解散させられてました。
誰もINしなかったから・・?
でも石像更新できたし良いと思います。

ということで日曜からアリーナでのGvG再開します!
キャラクター再転送しといてねー!
今WIZ少ないけど頑張っていきたいと思います。

鯖内GV結果
紅い翼リベンジ戦
鯖内紅い翼2
リベンジ成功!
WIZが上手かったです。
攻撃も強いし、守り硬いギルドになってると思いました。
ネクロで紅い翼戻るのはもう少しかかりそうです。
スポンサーサイト

Comment

No title

リベンジされたぁー><
悪魔が戻ってきてくれることを信じて待ってます! 

No title

早く戻れるよう努力します!
またGVお願いしますね
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
