

鯖間GVその93 エターナルフリーダム vs MUSHA×KUSHA_I

アリーナ98戦目
MUSHA×KUSHA_I
判定負け

エタ参加:弓1 剣士2 WIZ1 BIS天使4 悪魔2 武道1(11人)
M×K参加:剣士2 WIZ2 BIS天使2? 悪魔1 シフ武道2?(10人くらい?)

先入れ。
アリーナ復帰の第一戦目です。
あまり参加よくないけど参加よくても勝てる気がしなかった。

結果
MK4.png
お相手全員上手い!万病ちゃんと使ってて狙われたら動くようにしてました。
硬いWIZだけ透明無しでわざと狙われるような位置取りにしてるのはいいですね。
攻撃も強いんだけど守りが硬いギルドだなあと思います。

追記
デジさんが動画とってくれたみたいです。
ぼこぼこにされてるww

VS MUSHAKUSHA(デジとあいこのゆめ日記)

反省点
相手が剣士なのだから、相手の位置を把握して狙われたら動くようにしましょう。
もうちょっと耐久あげないとまともに攻めれないと思います。


エターナルフリーダムでは特にWIZさん募集してるので入りたい方は声かけてくれるとうれしいです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
