スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日が誕生日♪


こんばんは!
あなたと私とあーるです。

碧の軌跡面白いですね。この熱いハートが止められません。
何故こんなにテンションが高いかというと
そう。今日は私の誕生日なのです。
そこで!

なんと!

Wビルを神秘鏡してT速度ビルにします!

もう3回目だよーーー。
今度こそ成功させたい。

ふふふふふ
いくよお!


Wビル神秘鏡

ちなみにこのWビルは某地○の○者さんを脅して鏡させてもらったものです。
鏡させてくれないとラサフリサ北の洞窟の蜘蛛を永遠に狩り続けるぞ!とね。(事実とは多少異なります)
これだからエタフリは・・・。。。


うおおおお
やったああああ!

Wビルを神秘鏡

・・・・・・・・・・・・・。
こんなのおかしいよ。
絶対間違えてるよ。
もしかしてドッキリかな?手の込んでるな。
アイテムが消えました
スポンサーサイト

Comment

No title

あ~るさん!こんばんわ!

神秘鏡・・・同じく15連敗位しております・・・;;
俺もなにか裏にあるんじゃないかと思ったりしてますww

俺も運営に報告を・・・(ぁ

No title

突ゴリ戦お疲れ様でした!

失敗仲間ですねww
消えてしまった装備たちを返せー!

しっかし、作りたい装備多すぎるのに一向に進展しないもどかしさ…
誰か一緒にT速度ビル作成チーム作らないかなー…。

No title


どうもどうもw

何回も私のLBを跡形も残らず・・・
自分も参加考えてますが
現状他部位を優先しないとなので
とりあえずLBだけで勘弁してください先生!

運営の対応は
〇問題ないです

No title

協力感謝ですw

WLB持ってるアチャ全員神秘鏡すれば解決するんじゃね!

No title

神秘鏡は7連敗中の私です
いい加減成功して欲しいもんだけどねー…。
最近Gvでは万病投げが主な仕事です。→クリ入れられないから指きついw

No title

20%の壁は厚いです…
鏡の魔法書→神秘鏡の強化疲れすぎるよー
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。