

鯖間GVその108 エターナルフリーダム vs τ 暁 τ_E

アリーナ113戦目
τ 暁 τ_E
判定負け

エタ参加:弓2 剣士2 WIZ3 BIS天使4(3)悪魔1 シフ武道1(12人)
暁 参加:弓1槍1 剣士2 WIZ4? BIS天使3? 悪魔2 武道1 プリトル2?(16人くらい?)

2戦目です。リベンジ戦ー。
後入れ。
結果
暁
負け。
久々にアチャで出たけど、やっぱり駄目だ。
休止前より弱いから攻撃しててイライラしちゃう。
強くなってからでないとだめだなー。

暁さんはランサさんが硬くて痛かった、妨害多いしでタゲあわされて死んでる気がする。
もう少し揺さぶるコル多めにしないと勝てるきがしない。

反省点
何より失点多すぎる。
もう少し退くコルじゃなくて、タゲ外すコルをしないと勝てないかも。
しかし妨害多くて難しいか。
後裏切り喰らわないようにね。
万病しっかり押そう。
2pt生かさないと勝てん。



えろい
ありがとうございますw

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
