スポンサーサイト


鯖間GVその113 エターナルフリーダム vs VITALIZER_K

アリーナ118戦目
VITALIZER_K
判定負け

エタ参加:弓2 剣士2 WIZ2 BIS天使3 悪魔1 姫2 シフ武道2 霊術1(15人)
VITA参加:弓1 剣士1 WIZ2?BIS天使3?悪魔3 姫1 シフ武道1?霊術2(2ptくらい)

初対戦。後入れ。
参加は結構いい感じ。
戻ってきてくれた人もいるおかげで久しぶりに15人も集まった。

結果
VITAけっか
負け。
超悔しいw
ラスト1分まで2000点差で勝ってたのに、檻で天使ゴムって真空から一気に逆転されました。
VITAさんは妨害がかなり多いので、裏切りいれられて落とされてる人が多かったと思います。
そして弓が痛かった。

反省点は廃姫様とパテルが残してるからあまり言わないけど少し。
私の意見としては、攻め続けようとしても天使狙われて死ぬから意味ないと思う。
よい攻めのコルを練習するためにやるべきだとは思うがね。
それより、立て直しの遅さが気になった。
回避コルはかなりできてるから、
天使やWIZ死んだときの立て直しを素早く慌てないようにやってほしい。
具体的にいうと味方から離れすぎない程度に天使は逃げながらコルしてタゲ切って、これ以上の失点を増やさないようにね。
私が一番反省するのはブロック装備忘れたこと。
動画見て各自反省すればいいと思う。

いやー本当に悔しいw
またいつかリベンジ戦お願いします!

そしてエタフリではWIZさんBISさん募集中です。
興味ある方は私に耳を!

パテルが動画とってくれました。全体公開ありがとうございます。
パテルが悪態付きまくってるから嫌な人は見ない方がいいらしい。
個人的には負けて良かったと思うけどね。色々反省点あるし負けないと反省できないでしょう。
特にうちのギルメンは勝った試合よりこういう動画見たほうがいいです。

vs VITALIZER
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
