

鯖間GVその114 エターナルフリーダム vs MUSHA×KUSHA_I

アリーナ119戦目
MUSHA×KUSHA_I
判定負け

エタ参加:弓2 剣士2(1) WIZ4 BIS天使2 悪魔1 姫1 シフ武道2 霊術1(16人)
MK参加:剣士2 WIZ3? BIS天使3 悪魔2 シフ武道1(11人くらい?)

後入れ。たぶん4戦目。
前回負けてるから一応リベンジ戦です。
新人さんと、復帰がいて久しぶりに2pt満です。

結果
e71d259f.jpg
負けです。
エース剣士二人がとても痛い上に、全員のpsが高いので点とるのが難しいですね。
構成はあまり変わってないのに、さらに強くなってる気がしました。

反省は大体パテルのブログと同意見です。
動画のコメは気にしないでくださいww
一応反省点挙げると
1.裏切りかかりすぎ
 これは単純に万病連打するのもそうだけど。悪魔二人にタゲられたら動いて逃げましょう。
最初の約定入った時点で警戒しないとだめです。
2.広がって攻撃しすぎ。
 これがタゲの拡散につながってる気がします。もう少しコル多くしてもいいからまとまって行動しましょう。
補助もらってから攻撃するとか、天使主体の行動をとったほうがいい気はする。
相手側にとっても広がってるとこから攻撃するのが楽になります。
3.天使の追い方
 ギルチャで相手の天使無理して追わなくていいよっていったのが悪かったです。
相手の天使のコルにあわせてコルできるようになれれば一番いい。
移動速度的に難しいので妨害との兼ね合いが重要。
4.霊術の行動
私が喚いてた通り、天使追って補助はがさないから相手に攻められてると思う。

復帰組なれるために強すぎるとこ入れるの自重したほうがいいかなw
でもそれぞれ直していけば勝負になるとは思うので各自気をつけていきたい。

パテルが動画とってくれました。全体公開ありがとうございます。
vs MK

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

返事遅れました。
こちらもリンクしときます!!
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
