

鯖間GVその115 エターナルフリーダム vs †CrossGuard†_C

アリーナ120戦目
†CrossGuard†_C
判定勝ち

エタ参加:弓2 剣士2 WIZ1 BIS天使1 悪魔1 霊術1 シフ武道2 姫1(11人)
CG参加:弓1 剣士3?WIZ5?BIS天使3?悪魔1 霊術1 シフ武道1 プリトル2?(2pt+α?)

2戦目。後入れ。
支援参加が微妙だけど1ptに絞った。

2戦目CG
勝ち!
序盤8000点差まで広げたけど、中盤から差を詰めてきました。
アチャが痛い。そして剣士が突っ込んでくるのでやりにくかったです。
lv高いので当たらないのもあるかもしれない。
最後真空で焦ってチャットしてたら死んだw

パテルが動画とってくれました。全体公開ありがとうございます。
vs CG

反省点
序盤は点取れたからいいけど、それに油断して突っ込みすぎ。
支援少ないのに障害物の多いとこに誘われてアスヒ圏外いくから負担かけてる気がしました。
勝ってるから待ちに徹するか、できるなら相手の退いたptだけど集中的に狙えるようにするといいかも。
あとは相手に囲まれてる状況で点とられてるので相手の外側取るようにしたほうがいいと思う。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
