

異次元 って書くとアクセス上がる法則


こんばんは。
あーるです。

ブログリンク追加しましたー!
ヒガタクワガタ観察日記
ググって気づいたけどヒラタクワガタってクワガタが実在してるんですね!
昆虫はティティウスシロカブトしか知らない。
ブログ相互リンクしてくれる方募集してます。

そういえば気づいてる人多いと思うけど、弓でGV復活してます。
∞8とW速ビル借りてるだけなのでまたでなくなる可能性大ですが・・・。

はい。

抽出やります。
いつになったら弓できるんだかw
∞抽出10回目か・・?
最近熊杖高すぎてやってらんないw

次に異次元

そして異次元

結構前の異次元です。
NXでイールやばい!これは作るしかない。と思って買い占めたらめちゃくちゃ売り多くなった・・・。
ユニークボックス?だかでですぎでしょう・・


そして結果は


イール結果
できちゃったwww
装備lv酷いw
しかしこのままだと微妙なので運比抽出して壊すつもりです。

次回GvG日曜予定。

Comment

No title

異次元に釣られクマー
成功おめでとうございます!

No title

ご飯がおいしくないです
ちゃんとおいしいご飯ください

No title

>>どこかの管理人さん
ありがとう!釣りうまー
>>鍋人
素直に喜びをわかちあおうよ^^
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
