

鯖間GVその117 エターナルフリーダム vs τ 暁 τ_E

アリーナ122戦目
τ 暁 τ_E
判定負け

エタ参加:弓3 剣士2 WIZ2 BIS天使3 悪魔3 霊術1 姫1 シフ武道2(17人)
暁 参加;弓2 槍1 剣士2 BIS天使2 WIZ3 悪魔2 霊術1 リトル1 シフ武道1(15人)

3戦目。後入れ。
参加は上々。慣れてない人がいるからGV出て慣れてもらいたいとこです。
暁さんには一度も勝ったことがない。

結果
3戦目暁結果
負け。
火力高すぎですね。アチャもランサも剣士も痛い。
編成は結構似てるのにこちらがすぐ崩されてダメダメな気がしました。

パテルが動画とってくれました。全体公開ありがとうございます。
vs 暁


最近、反省はシュトラ姫とパテルが残してるのであまり言うことがないw
被るけど少し言うとしたら、
2pt同時に退く&同時に戦う。(これは1ptだけ戦えるpt作って1ptは囮ってのもあり)
勝ってるときも、負けてる時でも休息を挟もう。
明らかに相手のほうが落ち着いて対応してましたね。
作戦会議とかしたほうがいいと思います。みんな焦って突出しすぎかな。
補助もらう時間とか置いて、pt間の位置把握しないとばらばらなまま当たることになります。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
