スポンサーサイト


鯖間GVその15 エターナルフリーダム vs ドラゴンボール帝国_H

アリーナ21戦目
ドラゴンボール帝国_H
判定勝ち
20281:16791

黒鯖の強いとこに2日連続で入れてみました。
覚醒Pがいると聞いて対策を考えて勝負に挑みました。
エタフリ参加 WIZ4 BIS3 弓6 剣士1 シフ1 霊術2 姫1 悪魔3 2pt+半分
相手参加 WIZ4? BIS2? リトル1? ねくま2? 弓1? 剣士2 シフ武道3?(結構適当なので間違えてたらごめんなさい)
今日は昨日と違ってバランスもよく、私は弓ででれました!嬉しいです。
昨日pt編成失敗したので、お試しで2pt硬くして1ptをBIS無しでやってみたらうまく機能しました。
お相手はシフと剣士さんの攻撃が痛かったですね。
特にシズラーさんはlvの割に強すぎる気がしました。

序盤タゲがあい4000点ほど引き離すが、中盤に追いつかれます。
中盤
接戦・・!そして狙われるww
この後私は孤立して死亡してしまいました。やはり単騎特攻は危険ですのでやめましょう。
ptチャで見えるように、覚醒pが痛いということが聞こえたので何回か範囲をとめて様子を窺ってました。
覚醒でえーす死亡
覚醒pでえーす(笑)が死んでますね。
終盤にまた盛り返されるがなんとか逃げ切ることができました。
接戦なので楽しかったです。対戦ありがとうございました。
結果:20281:16791

追記:ジリさんが動画あげてるみたいです。全体公開感謝です。
エタフリvsドラ帝(MinSever)

エタフリvsドラ帝(にこにこ)

反省
覚醒pの対策としての範囲の切り替えがタイミングわからないせいで遅くなってしまった。
pt統制のためにptチャットを使ってみたが思いのほか使いにくかったので、ギルチャでわかりやすい指示をする方法を考える
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょっと株さんに唆されたので、
かんなり画質落ちる(拡大すれば文字読める程度)けど、2525にも一応上げておくことにした。

No title

了解しました!編集感謝です
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
