

鯖間GVその120 エターナルフリーダム vs 一杯のラーメン_A

アリーナ125戦目
一杯のラーメン_A
判定負け

エタ参加:弓1 剣士2 WIZ1 BIS天使3 シフ武道2 霊術1 悪魔2 姫1(13人)
らめ参加:剣士1 弓2 BIS5天使1 WIZ4 悪魔4 姫1 シフ1武1 3PT(20人)コピペです。

後入れ。4戦目。
実は上の書き方みぃさんの参考にしてます。
参加微妙。参加多くてもWIZ足りないけどw
やはりGVは火曜のがいい感じか。

結果
らめん
敗北
アチャ痛い。そして悪魔の数多いので裏切りかかりまくりでした。
連携がよいというか、攻めどきに攻めてきてトラップ決めてきたりと連携が上手く感じた。
今回私がブロック装備と自動リロード忘れたから5回くらい死んでひどかったw
万病手動スタックまにあわない・・。
4戦やって初の敗北ですね。リベンジGV入れる口実ができたよかったw
またお願いします。

反省点
事前の準備。
悪魔狙って檻出さない。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
