

鯖間GVその121 エターナルフリーダム vs Liberal_Familiar_H

アリーナ126戦目
Liberal_Familiar_H
判定勝ち

エタ参加:弓2(1) 剣士3 WIZ3 BIS天使2 悪魔2 霊術1 シフ武道1 姫1(15→14人)
Libe参加:弓2 剣士1? WIZ4? BIS天使2? 悪魔2?霊術1 シフ武道1?姫1(14人くらい)

先入れ。2戦目。
前回BIS無しでぼろ負けしてたので後入れしてくれてありがたいです。
最近新しい人増えて参加よくなってきました。
調子がいい感じ。
私は開始5分で落ちてアリーナ強制帰還されました。

結果
2戦目liberal_Familiar結果
4458:13594で勝てたみたいです。
シフが痛かったとか?

そういえばインタにカンスト追加されたみたいですね。意味わからんw
私みたいな待機インタビット型にはすごく痛いスキル変更ですね。(元々140ちょいのインタしかでてないけどw)
バグだったらいいなー。とりあえず連絡帳で抗議してこよう。



Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
