

鯖間GVその123 エターナルフリーダム vs Ж虹の心Ж_D

アリーナ128戦目
Ж虹の心Ж_D
判定負け

エタ参加:弓2 剣士3 WIZ4 BIS天使3 シフ武道3 霊術1 リトル1 悪魔2(19人)
虹 参加:剣士2 槍1 WIZ1 BIS天使1 シフ武道2 霊術1 リトル1(9人?)

後入れ。5戦目くらい?
参加は良い。
相手BIS1WIZ1なのにこの結果w
虹結果
負け。
久しぶりに、もう一回やっても無理だなーって思った。
剣士痛すぎで、天使速すぎです。

対抗策としては、追える環境を作ることと、常にリードし続けることだけど、
追うのは難しいでしょう。
失点を防ぐのも火力高すぎて即死すぎるので防ぎきれないかなと思った。
火力インフレしすぎでこの戦法に対抗するの無理なんじゃないの・・。

パテルが動画とってくれました。全体公開ありがとうございます。
vs虹
オアシス狩るために健康無振りだったけど、健康無振りやめよ・・。
即死過ぎて酷いw


反省点
動画見た感じもうどうしようもなかったね。
追うの不可能だw
GV後攻めてすいませんでした。
まだ追いつける点差のときは落ち着いて追ったほうがよさそうですね。
そこらへん冷静さを欠いて追ってたせいで無駄な失点が増えたと思います。
あとはすぐコル入るからって目についたのタゲってちゃHP減りきる前に確実にコル入るのでねらい目へのタゲ合わせ重視しましょう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
