スポンサーサイト


鯖間GVその16 エターナルフリーダム vs 地下界_D

アリーナ22戦目
地下界_D
判定負け

エタフリ参加:剣士3 WIZ2 弓3 シフ1 BIS3 悪魔1 霊術1 姫1 2pt
地下界参加:剣士1 WIZ2 弓1 リトル1 BIS天使2 悪魔1 武道1 1pt+武道かな?
実は地下界さんとはこれで3回目なんですよね。今日同時入れしてしまったんですが、ごめんなさい。
一回目接戦の末負け 2回目9028:7063で勝利ということで接戦の中1勝1敗でした。
裏切り後のタゲ合わせと退きコルが上手いギルドだからメンバーの意識高めるために良い相手だと思います。


序盤から裏切り→インタビット大量失点・・私もWIZさんに槍回してたら死亡しました。(言い訳です
地下界序盤あーる死亡
地下界さんは裏切りからのインタビットの精度が超高いですね。マシンロボさんが超強かったです。素敵です。悪魔さんの裏切りも早いので警戒しないと即死しちゃいます。
後半少しだけ盛り返すもぼろ負けのまま終了。
結果
vs地下界 結果
悔しいのでいつかリベンジしたいですw

反省点
裏切りされても万病使う人が少なすぎです。約定される前から万病連打でいい。
相手の機動力をなくすために天使を徹底狙いでよかったかもしれない。
金曜にgvg入れるのやめよう!^w^  


おまけ
初ブログ見てます・・だがSS取るの忘れた図
初めてブログ見てます!と言ってくれたのですが忙しくて後でss取ったら、自分のお返しの耳しか残っていませんでした。ごめんなさいwwww
戦歴ブログ初めて5日経ちますが、アクセス見たりしてにやにやするのも面白いものですね。適当な感想が多いですが見ていただきありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
