

鯖間GVその126 エターナルフリーダム vs 一杯のラーメン_A

アリーナ131戦目
一杯のラーメン_A
判定負け

エタ参加:弓2 剣士4 WIZ3 BIS天使3 シフ武道2 悪魔1 霊術2(17人)
らめ参加:弓2 剣士1 BIS4天使2 WIZ2 ネクマ4 霊術1 姫1 シフ1武1(2PT+4 相手様から引用)

後入れ。5戦目。
前回負けてるのでリベンジ戦。
バランスが良い参加。
ラーメン側は2ptに固めて武道と悪魔でソロptあったぽい感じがしました。

結果
5ラーメン
344点差で負けたw
最後死んでごめんなさい。
本当にごめんなさい。
悪魔多くて遠距離物理多いから一瞬で死ぬときありますね。
前回戦った時は烈火修正前だったから考えてなかったけど、烈火を要点にされるとすごくきついですね。
後半要点に烈火されて崩され、そこを追われて大量失点してた感じかな。
でも接戦で楽しかった。そして勝ちたかったw

反省点
裏切りもらいすぎかもしれない。
悪魔狙って檻ださない。
孤立しない。
pt崩壊してるときpt間が離れすぎてるので、なるべく早く合流するようにする。


早く首NXして再振りしたいんだけど金がなくて出来ない…。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
