

鯖間GVその129 エターナルフリーダム vs Albatross_E

アリーナ134戦目
Albatross_E
判定勝ち

エタ参加:弓3 剣士3 WIZ3 BIS天使5 霊術2 悪魔1 シフ武道2(19人)
アル参加:剣士1 WIZ1 BIS天使4 霊術1 シフ武道2(9人)

初対戦。というかお相手今日がアリーナ初参戦ぽいですね。
何やら有名な方が多かったです。
ホルンから流れてるのでしょうか。

結果
Albatoross結果
勝ち。
相手の構成からわかる通りコルが上手かった。
シフの分身剥がすころにはコルくる感じです。
先制されたら負けてただろう。

全体公開ありがとうございます。
vs アルバ


朝先入れしたとき代表2人しかいないから絶対おかしいなと思い、冗談で公示変えてみたのですが
公示冗談で書いたら・・
本当にこの通りになったwww
油断させる作戦だとしたら厄介ですね。

反省点
相手が潜り込んだときや、真空してきたときは天使すぐ動けるようにしたほうがいいかもしれない。
各自耐久不足なとこもあるけど。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
