

インターバルシューターの上限について

こんばんは。
あーるです。
大型アプデ以降インターバルシューターのギルドバトルにおける上限ダメージが149くらいになってたのが一向に直らないので、その件について連絡帳で問い合わせたら・・・。

運営からおかしい返事がきました。
転載禁止らしいんで、要約すると
サポートチームで調査を行ったところ、ギルドバトルにおいて、スキル「インターバルシューター」にて140以上のダメージが発生することを確認いたしました。

え・・?確かに140以上のダメがでないって送ったけど、もしかして145でたから「140以上出ました」って言ってるわけじゃないですよね。
本当に直ったのかわからないので調査してきました。


「インターバルシューター」と、それとダメ殆ど変らない「ボウストライキング」を比較して検証してみました。
尚、検証はすべてドラゴンの爪を用いてやっています。
敵のlv317 防御1021
インター30000のとき。
3万のとき
左側がインターで右側がボウストです。
計算上は√30548≒175
実際は インターが141~147なのに対してボウストが224ダメ。(インターlv補正無視、ボウストlv補正でダメージ補正かかってるけどしょうがない)
この時点でおかしいけど。

これからボウストの表記省略するけど、インターバルとの誤差500ダメ以内です。
表記40000のとき。
4万のとき総合
計算上は√39541≒199
実際は インタ147 ボウスト243


インタ15000のとき
15000.png
ボウストは上手くとれてなかったので省略。
計算上は√14970≒122
実際は インタ114~119

インタ10000のとき
1万
計算上は√9988≒100
実際は インタ95~100

インターが2万でルートすると141.42なので、やはりその近辺で限界になってるのがわかります。
これを見たアチャで暇な人は連絡帳で報告してくれると助かります。

追記
調査しますとの返事がきましたー。直ったらいいなー。


Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
