スポンサーサイト


12/24って何だっけ・・?

こんばんは。
あーるです。
今日は12/24ですね。
えっ
それがどうしたって?
確か1人で外出すると高確率で死亡する日でしたっけ。
はい。

色々あって200億入手して一晩で80億まで減らしました。
浪費癖直さないとだめですね。


んでギャンブル系結果。
首飾り
私は「メシウマ」って言葉嫌いだから。こういうのは率直にこう言うべきだと思います。

「あなたが失敗することで、私が相対的に強くなって嬉しいです」

これならストレートすぎて感動します。私もお前には負けない!って気持ちになりますよね。
もしくは、
「あなたが失敗することで、他の誰かが救われるならそれはすごくいいことではありませんか?」
とかはどうでしょうか?
メシウマに変わる言葉募集中です。

次に異次元
騎士異次元
鏡貸しが高すぎるので自作してみようかと思いました。
腰が65億と安かったのでノリでやってしまった。
後悔はしてる。

続きに^^
結果
残骸
・・・・。
「この腰が完成しなかったことで鏡価値の変動が起きないので青鯖の平和は守られた」
いやあよかったよかった。

スポンサーサイト

Comment

No title

素直に喜ぶのが一番だと思いました。
やったー

No title

笑ったw
やったーってwwwww
次からそれ使いますwwww

No title

コポォwwww
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
