

あらゆる事象は2つに分けられる。成功したか。失敗したか。

タイトル通りです。

宝くじは当たるか当たらないかで分けると2分の1だというコピペを見た覚えがある。
例えば鏡の魔法書の成功確率は34%です。
それを6回やった人がいるとします。(計算だと面倒なので3分の1計算
成功しない9%
1回成功26.3%
2回成功32.9%
3回成功21.9%
4回成功8.23%
5回成功1.65%
6回成功0.137%
つまり・・成功しない確率9%。1回以上成功する確率91% 2回以上63.7%・・・・
そう。
私は9%に分類さr・・・。
この後6連続成功するフラグを立てただけなんです。
失敗した失敗した失敗した失敗した
アイテムの複製に失敗しました。(ショッくすぎてSSとるの忘れた)
ここでふと考える。鏡代+速度ビル売りでW速度ビル買えてたんじゃなイカ・・?
3次転生711なのに乙装備のままで鯖間出るのも情けないものです。
ぶっちゃけ妬みですが鏡4連勝中です^^とかブログで見ると悲しくなりますよね。
だから私は失敗したSSのみブログに張ることにきめました。


エタフリではWIZさんBISさん募集中です。

Comment

No title

私もW速度ロング6連敗中です!
来月になれば7回目の挑戦が出来るので先に成功したいと思いますw

やはり某ギルドの人の成功率がおかしいだけですよね。うん。
そんな白鯖のあなたに敢えて言いましょう。
失敗してください^^


嘘です。一緒に成功しましょう。ダメオン大好きです。成功したら課金します。
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
