

鯖間GVその134 エターナルフリーダム vs コンソメパンチ♪_D


アリーナ135戦目
コンソメパンチ♪_D
判定負け

エタ参加:弓2 剣士2 WIZ3 BIS天使4 悪魔1 霊術2 リトル1 シフ武道1(16人)
コン参加:弓3?剣士1?WIZ3?BIS天使3?霊術2?プリトル1?シフ武道3?(16人くらい?)

2戦目。後入れ
前回の記事
前回から半年たってるんですね。
参加は普通。クリスマスを理由にサボったやつ追放ですね。はい。

結果
3戦目コンソメ
負け!
前半大幅に点数離したのですが、後半超追い上げられて負けました。
剣士さんが強すぎで、雨痛いし、ダブスロ痛いしで火力高すぎて怖かった。
点の取り合いというよりターン制の攻防のように思えたw

GVいれるとき、ぎりぎりで負けそうな相手になるべく入れるようにしてるんだけど、
最近その入れ方上手くないですか?w
本当にぎりぎりで負ける戦い多すぎて悔しいけども・・。

動画
vs コンソメ

反省点
2pt目にあわせるコルをしたほうがよかったかも。
耐久足りないのもあるけど火力高すぎで耐えるのが無理ですね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
