スポンサーサイト


年末恒例のあれ

こんにちは。
あーるです。
年末恒例のあれです。

一年のまとめにSS漁って面白かったの載せるアレです。
去年やってないけど。
というかブログ開設してまだ1年ちょいだけど!

今年も色々ありました。
ブログで愚痴ったり、GV動画流出したり、今のはアスヒ間に合ったりしたし、
これだからエタフリは…という捨て台詞を吐かれたり、アリアンで捨てキャラでエタフリ罵倒叫びもありました。
ギルチャ晒しあげられたり!Wビル3回消えたり!鏡6連敗したり!
一時期GV参加人数8人くらいだった時期もあった。
792lvで炎の石もらえるクエやってしまったりもしました
良い記憶がないですね!!!
だけど、そんなエタフリも楽しいです。
そんなあなたも是非エタフリへ(宣伝)
ということで面白かったやつを。


誤字2
私が振られたやつです。
これはたぶん嫁のほうだろう。
エタフリはツンデレ多いから仕方ないですね。


結婚しよう
これだからエタフリは…の代表格である男です。
幾多もの女性に振られ、ついに男に興味を持ってしまった可哀想な人です。
男女問わず結婚相手募集中らしいので、興味ある方は是非エタフリに。

私が誕生日にWビル壊した翌日のことです。
リア充爆発
さりげなくビル破壊おめでとう!とか言ってるツンデレです。
うちのアイドル(爆笑)的な人なのですが結婚するらしいです。
おめでとう。
最近IN率よくないから彼氏にGVでてもらえ。

誤字1
消臭wwwwwwwwwwww

破格
スポンサーサイト

Comment

No title

あれ?うちのは載せてなかったのか。面白い発言無かったか^-^;
来年はもっと強くなって鬼シフになれるようがんがります。 
追伸 封印解放箱は調子に乗って使わないようにね^^うちみたいにずさんなことになりますよ( ;^ω^) やりたいやりたいって衝動出るとマジで痛い思いするだけですからね( ;^ω^)

No title

言い忘れた。来年も良い年で過ごしましょうね(●´人`●) ナムナム

No title

良いお年を(手遅れ)
キラーさんは常に独り言面白いからSS取るの忘れてた^^
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
