スポンサーサイト


あけおめ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
あーるです。
いやぁあけちゃいましたね。
1年もあっという間でした。
年を取るにつれて時が加速してる感覚がありますよね。

歳をとると時間が短く感じるのは、新しい刺激が少なくなった結果、頭の回転が遅くなり、物理的には同じはずの一日の長さが短く感じるらしいですよ。
また、
10歳の1年:1年/10年=10.0[%]
40歳の1年:1年/40年= 2.5[%]
つまり、10歳のときより20歳の時の1年の速度は倍、10歳のときより40歳の時は4倍の速さで進む。
面白い考え方だなーって思った。これから更に時が加速してしまいますねえ。

昨年は色々迷惑かけました。
なんだかんだ言ってここまでエタフリ続いてきて本当に良かったと思う。
どこも引退や解散ラッシュで存続できないとこ多いので協力してくれた方々には本当に感謝です。
ギルド運営も適当で、愚痴ばっかの俺がギルマスでもなんとかなるもんですね。

さて、リアルの話になりますが
スカイツリー見て年超して、おみくじ引きにいってきました!
写真とるのわすれてたけど中吉でした!
ネタ的に大吉か凶がほしかったね!

スカイツリー
スカイツリー
映り悪いね。
橋のとこから撮影して逆さスカイツリー撮影してみたかったのですが、人多すぎて無理でしたw

絵馬
絵馬
まともな願いがないですねw
さて、どれが私でしょう!?
教えません^^

ま、こんな私ですが今年もよろしくお願いします!
1月4日からギルド戦再開予定です。
わかめ倶楽部戦歴は後でうp。


スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとー!!
今年もよろしくお願いします <(_ _)>

絵馬のほうのお願いはもちろん『ネコ』ですねw

No title

サクラさんあけましておめでとう!
今年もよろしく!!
今年もコル天使の普及を頑張ってください。

私はそんな電波ちゃんじゃないですwwwwww
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
