

ブログタイトル

こんにちは。
あ~るです。

某サイト見て思ったんですが
とある~~ってタイトル多すぎじゃないですか?
はいはい。
どうせ私は禁書厨ですよ。
厨二発想大好きです。
実は青鯖のレベルランキング第8位に属しています。
もはやレベル5の8人目です。
千里眼のあーるってよく呼ばれてます。

ブログタイトル変更しようかな!?
独創性もたせるために

とあーるアチャの日記とかどうですか?

千里眼日記とか!
(こんな未来日記があった気がする)

もしくは
インターバルシューター(笑)の日記とか!

バイタリティ最強日記でもよいね!

一番上に来るように、
あああああーるの日記
にしたらアクセス伸びそう。
もはや日記じゃないけど気にしない。


限界突破
頑張った。
次400個!
他にも異次元で色々消したけど、それもまた今度載せます。

そういえばやっとT速度ビル鏡貸し来ましたね!
鏡貸し料金払えないので、お金溜まったら鏡したい!

Comment

No title

えーす(仮)の日記
これがいいとおもいまふ

No title

エース(真)ですよ(^o^)
エタフリの良心日記でもいいな。
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
