

鯖間GVその146 エターナルフリーダム vs †dear_J

アリーナ151戦目
†dear_J
判定負け

エタ参加:弓2 剣士3 WIZ3 BIS天使2 霊術1 武道1 姫1 悪魔1(14人)
dear参加:弓2?剣士2 WIZ2?BIS天使4?霊術2 武道1 悪魔3(16人?)

後入れ。3戦目。
参加普通。

結果
dear.png
ぼろ負け。
今までの戦歴見て丁度いいかと思っていれたんだけど、強すぎじゃないですか?
おかしいくらい強かった。
最近やった相手の中で一番強かった。
何が起きたのってくらい強かった。
後入れしてごめんなさい。
全員火力高いし、妨害量多すぎるしで太刀打ちできませんね。


GV後に。
最近ギャンブル失敗しすぎて、強くならないし
GVでも負けまくるしでまたやけくそで武器を神秘鏡する。
ダメIFを神秘鏡
結果は続き

神秘鏡2
で、できたあああああ!!
今までダメIF消すこと4回!ついに5回目でできた!
モチベ最悪だったけどなんとか回復しました。
早く強くなりたい。

Comment

No title

もーいっかい


もーいっかい

No title

ななしさん>

勘弁してくださいwwwww

千鈴に移行したらダブルアップして消すかも…。

No title

おふう。おめでとう~
千鈴にいくんなら売ったほうが普通にいいでしょww

No title

シュトラさん>
そうするとIF8を強化しなきゃいけなくなるのが怖いw
そっちのがいいだろうけどね。
非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
