スポンサーサイト


鯖間GVその1 エターナルフリーダム vs おやつは3mまで。_E

アリーナ鯖第1戦の相手はおやつは3mまで。_Eさんでした。
黄鯖のギルドみたいですね。アリーナで戦うと相手の情報があまりわからないので情報収集は大事ですね。
事前に調べてもあまりわかりませんでしたがww

結果はお相手の霊術士さんにやられた感じですね・・。
スイッチ→クライでスタン→ブロック不可になり一斉放火で私も死亡してしまいました。
(光P暴発ごめんなさいwwwwwwwww)
エタフリにも霊術はいますが、青鯖では霊術相手にすることは珍しいので良い体験ができたと思います。
ジリアンさんがGv動画を撮っていたということなのでのせておきます。

おやつは3mまでのGvG動画

結果は↑で

普段見ない戦い方を見ることができて良かったと思います。おやつは3mまでさんありがとうございました。
反省点:スイッチ対策の為にばらけるべきだった。
     タゲの指示を的確にすべきだった。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

あーる

Author:あーる

最新記事
カウンター
アクセス数
カテゴリ
更新情報
最新コメント
月別アーカイブ(タブ)
リンク
